アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイムスで働いてる人に質問です。
僕は10月25日からバイトをし始めています。20日が給料日なのですが、11月20日に入る給料って10月25日〜11月20日の期間で働いた分の給料ですか?それとも10月25日〜10月31日まで働いた給料ですか?お願いします

A 回答 (2件)

あー、はいはい。

(笑)
もらった回答が本当かどうかわからないのにねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わらなかったかな?だから本当かどうか云々じゃなくて、働いてないなら回答しないでくんね?まぁ無職なんだろうけど君

お礼日時:2018/11/13 13:01

勤務先に締め日を確認して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セイムスで働いてないなら回答しないでもらえます?

お礼日時:2018/11/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!