プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズな奴ほど異性が周りにいるよね。
クズ=人間的に魅力なんだと思う。
それとは逆に
真面目な人=人間的につまらない人
なんだと思うわ。
なぜかっていうと
今の世の中の人間の多くは大体、根がクズだからね。
根がクズなのに真面目なフリをした奴らばかりいるから
皆、まじめな人よりも
クズな人の方に自分とは違う魅力と根底にあるクズさに親近感を覚えるんだ。
日本ではクズが一番モテる。
男でも女でも一緒。
殺人鬼にも妻や子供がいる人が多いしな。
世の中理不尽ばかりだよ
そうは思いませんか?

A 回答 (6件)

クズは損得、好き嫌い、本能で動く愚かな人です


ご安心下さい、集まるのはクズばかりですから

理性、道理をわきまえた、賢い人を真面目と言うのです
ご安心下さい、時間がかかるが、少ないが真面目な人が集まります
    • good
    • 1

質問文で仰っていることが事実なら、あなたもモテモテのはずなんですが

    • good
    • 0

質問者が思うクズの定義が、他の人間から見れば普通だったり良かったってことじゃないのw


だからあなたがクズと思う人は実は普通以上の人という可能性が質問文から見え隠れしている。

頑張ってください。
    • good
    • 1

くずにみえて中身は真面目だったりするものですがね

    • good
    • 0

クズな奴ほど異性が周りにいるよね。


 ↑
積極的なんですよ。
恥も外聞も無く、手当たり次第に
アタックするので、人数も多くなる
のです。
真面目な人は、シャイな人が多いので
少なくなります。



世の中理不尽ばかりだよ
そうは思いませんか?
 ↑
長く生きていると判りますが、
最後に勝つのは真面目に人生をやってきた
人です。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています