プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこのことで相談ですがお願いします。
最近、旦那のいびきがひどく、加えて近くに飲み屋があり、そのカラオケの音も漏れてきて、連日よく眠れない状態が続いているようです。
そこで、こうした雑音を完全に遮断してくれるような強力な「耳栓」または、「ヘッドホン」のようなものを探しています。
ただし、毎日長時間使っても耳が痛くならない耳栓。また、あまり圧迫感を感じないヘッドホン、そんなものがありましたら紹介してください。よろしくお願いします。
また、ご存じでしたらHP等も紹介ください。

A 回答 (4件)

イヤーマフ(ヘッドホン型耳栓)をしながら寝るのは難しいかなw



普通に売っているポリウレタンの耳栓がお勧めですね
仕事で使いますが小さい音を聞き取れて大きい音を遮断
つけていることを忘れてしまいますw

値段も数百円とお手ごろなので,何個か試して
自分に合った形状・大きさを探してみてはいかがでしょうか


私は大型幹線道路沿いに住んでいます,非常にうるさいですが平気で眠れます
むしろ静かだと眠れません,慣れとは恐ろしいものですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ヘッドホンを寝ながらというのはちょっと無理がありますね。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/11/15 07:26

私はこれを使っています。

就寝中に使うにはお手軽です。

サイレンス70 が一番強力です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/koken/422515/413489/#70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ためしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 07:23

F1運転士御愛品「イア~ウィスパ~」



いっぱい種類があるんで、まずは薬局で一品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 07:24

ホームセンターや金物店に行くと、


工業用?の鉄工所などで使う耳栓
が売っていると思います。

ただ、就寝時、火事などで逃げ遅れる
恐れがありますのでご注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!