アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で痩せたいです。

現在高1、身長152cm体重56kgです。全体的に太いのは勿論ですが、太ももとお尻中心に太いです。
高校生になってから5kg増えてしまいました…。

2年生になるまでに45kgまで落としたいです。なわとびダイエットをしてみようと買ってみたのですが思った以上に体力がなく、1分も持たない状態です(;_;)やはり、飛んでいる途中でつまったりすると意味はなくなるのでしょうか?

今生理中なので生理が終わってからの痩せやすい時期からはじめようと思います。ダイエットに良い食事、運動を教えてください。お願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

アイソメトリック運動が良いですよ。


あと、間食は控えましょう。
    • good
    • 0

昨日も見たけど、本気で痩せる気があるのかね...投稿してるヒマがあるなら町内1周ランニングしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットについての質問はこれがはじめてです。

お礼日時:2018/11/16 20:22

まず現実から言います。

誰もあなたのことを見ていません。つまり痩せようが、痩せまいが世の中には関係ないんです。
無駄なとり越し苦労はやめて、ストレスをためず健康に生きてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かのためにではなく自分のために痩せたいと思っているのですが。

お礼日時:2018/11/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!