プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内職みたいな仕事を探しています

いま正社員で働いていますが、仕事内容が自分に向いていないことにやっと気づきました。
職種は同じですが、2度転職をしています。でもあまりに自分が出来なくてとても辛く、しにたいと感じます。

内職のような単純作業をもくもくとこなすのは昔から得意でした。これまで好きなことを仕事にしたいとがんばってきましたが、好きと得意はイコールにならないとわかりました。

なので得意なことを仕事にしたいです。内職のような淡々と黙々と作業できる仕事って何がありますか?
工場勤務などでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内職を楽なように考えておられますが、凄く給料は安いですよ。

出来高制で一日8時間毎日頑張っても外で貰える半分以下です。まず自活できる給料はもらえません。小遣い程度と思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は楽な仕事なんてないと思っています。
また、内職ではなく内職のような内容の仕事をしたいと考えています。(あるのかわかりませんが…)
単純作業が得意なのでそのような仕事をやりたいです。
工場ラインくらいしか自分では思い浮かばなかったのでここできいてみました。

お礼日時:2018/11/17 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!