dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中痛、脇腹痛、
坐骨神経痛

なおりますか?!

どこの
病院に行ったらよいですか?

一応、
整形外科に
行って
リリカという薬を処方されましたが
知り合いにきつい薬だから気をつけてと、いわれました。

完治されたかた!
教えてください

質問者からの補足コメント

  • ワントラムでけっこう、痛みもやわらぐのですが、常用するのはだめなんですよね?
    神経痛って治らないのでしょうか?
    背中の痛みがあるとメンタルの不安症状もでて辛いです‼️
    助けてほしいです

      補足日時:2018/11/28 21:36

A 回答 (3件)

背中が痛い、脇腹も痛い、坐骨神経痛が有る、おそらく胸椎か腰椎に問題が有るのだと思いますよ、整形外科にてトラムセット+リリカカプセル+サインバルタを飲めばおそらく痛みは軽減すると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リリカ
きつくて
かえてもらったら
ワントラムというのを
処方されました

お礼日時:2018/11/26 20:33

リリカはさほど副作用が少ない薬ですよ、ワントラムですか?それならトラムセット配合剤の方が効果が有るかもね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
痛すぎて不安ですががんばります

お礼日時:2018/11/26 14:15

リリカは3種類有ります、25mmg、75mmg、150mmg、タイプの3種類です、多分最初は25mmg、タイプだと思いますよ、どの薬でも多少副作用は有りますが25mmg、ならさほどではないはずです。

坐骨神経痛の原因は腰椎から下が原因ですが背中、脇腹はもし背骨が関係していれば胸椎とかになりますね、人間の背骨は脳から出て頸椎(7ケ)胸椎(12ケ)腰椎(5ケ)その下に仙骨、さらに下(もう足になりますが)坐骨があります。坐骨神経痛とは脚の裏側から出て足首まで延びている一番長い神経です、大方はお尻の辺りから脹脛位まで痛む人が多いですがね。整形外科にて何か検査はしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

レントゲン撮っただけです。

リリカ、あわなかったのでワントラムにかえました

副作用等、飲み続けたらどうなるでしょうか
不安です

お礼日時:2018/11/23 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!