プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーターでバイトをしていたところに出戻りしたいと考えています。半年前に就職が決まりそのバイト先を辞めたのですが、就職場所の仕事内容とか詳しくは言えないですが嫌でやめようと思っています。バイトしてた時の仲の良かった方達もまだ働いてて、でも私が辞めた時にプレゼント下さって私が戻るのは情けないなとも思っていますし出戻りしたいとも思ってるけど、どう思われるかすごく気にしてしまいます。
みなさんは、出戻りする人のこと、どう思いますか?

A 回答 (4件)

すごく違和感。

金返せと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 10:47

全国の会社では、たくさんある出来事ですし、気にもしませんよ!!


まずは、会社へ相談してみましょう。欠員がなければ必要無いのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 10:47

バイト先の方は歓迎してくださるとおもいますよ!


人手も足りないならなおさらだと!
楽しみながら働くのが一番です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 10:47

別にどうも思わないでしょう。


所詮はバイト仲間ですから、そのうち一人二人と就職していき、あなただけが再就職できずに、ずっとフリーターで生活するのかも知れないですけどね。

他人がどう考えるかじゃなくて、あなたがどうしたいかが問題なだけですよ。

受け入れる方は人が増えて嬉しいでしょう。自分らは少しでも楽になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A