アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめたバイトの制服を郵送で送るのはダメですか?
質問すると両方の意見が出ていてどうすればいいかわかりません。
どうしても会いたくない場合仕方ないですか?
また、それで直接じゃないと受け取らないと送り返されてくることはあるのでしょうか。
やめるとき店長に怒られ、さっさと返しにこいと言われたので、とても怖いです。郵送だと怒ってなんかしてきますかね?

A 回答 (7件)

二度と行かない場所で、二度と会わない人に怒られる心配はいらないのでは?


そんなくだらないことであなたに報復などする訳がありません。
    • good
    • 2

> 質問すると両方の意見が出ていてどうすればいいかわかりません。



・郵送や宅急便で送る
→その場では怒られないかも知れないが、後で何かあるかも知れない

・持って行く
→その場で怒鳴られるけど、たぶんそこで終わる

さあ、どっちがいい!!選ぶのは君自身だ!!
    • good
    • 4

さっさと返しに来い、なんだから


さっさと返しに行ったら?

いつまでもウジウジとしているから
火に油を注ぐ結果になる、ほうが問題だと思うけど。
    • good
    • 3

そんなんどれが良いかなんてここの人がわかるはずがないです。


それくらいどうすべきか自分で決めなさい。
    • good
    • 0

バイト先に聞いてみればいいのに。


きちんとクリーニングに出し、ゆうパックのように追跡ができる送り方にするなどの気遣いはしてね。
    • good
    • 1

わざわざ送り返すはずないと思います。


そんなことをする職業人はいません。
もし、したら、よほどヒマなガキ根性の人です。

あとで「届いていない」とか言われないように、配達証明付きで送れば、そんなトラブルも避けることができます。

辞めたバイト先が何を言おうと、今後は関りがないのだから、そんなに気にしなくてもいいでしょう。

もっとも、そんなに恐れなくちゃいけないほど、あなたも何かをしでかしたのなら、その点は反省してください。
過失があって迷惑をかけたのなら、返しに行って謝るのが礼儀です。
    • good
    • 1

やめたバイトの制服を郵送で送るのはダメですか?


 ↑
構いません。
手渡し、なんて法令は存在しません。



質問すると両方の意見が出ていてどうすればいいかわかりません。
どうしても会いたくない場合仕方ないですか?
  ↑
そんなに悩むほどの問題でも無いでしょう。
最悪でも、弁償すれば済むことです。



また、それで直接じゃないと受け取らないと
送り返されてくることはあるのでしょうか。
  ↑
よほどのことがない限り、無いでしょうね。



やめるとき店長に怒られ、さっさと返しにこいと言われたので、
とても怖いです。郵送だと怒ってなんかしてきますかね?
 ↑
職場を離れれば対等の市民です。
何も怖がる必要はありません。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A