人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

英語の問題です。
かっこの中を並べ替えてほしいです。
意味も教えてほしいです。
なるべく早くお願い致します。
①This (man/tall/a beard/with/is) Muhammad.

②The(other/with/man/is/short hair)Gandhi.

③He doesn't speak Japanese well,but he (our customers/popular/is/among)

④He came to Japan a month ago.(a language school/he/is/at/a student)in Shinjuku.

質問者からの補足コメント

• 学生ではないので、宿題とかではないです。
    教えてくださりありがとうございました

A 回答 (2件)

1. This (tall man with a beard is) Muhammad.

この髭を生やした男性はムハンマドです。
2. The (other man with short hair is) Gandhi.
その短髪の別の男性はガンジーです。
3. He doesn't speak Japanese well, but he (is popular among our customers).
彼は日本語をうまく話せませんが、私たちのお客さんの間では人気です。
4. He came to Japan a month ago. (He is a student at a language school) in Shinjuku.
彼は1ヵ月前に来日しました。彼は新宿の語学学校の生徒です。
    • 0

まずは、やってみてごらん。

それで、あっているかを聞きましょうね。
    • 0