電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進研模試で偏差値が56の高1です。
今から頑張れば青学の法学部に合格することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

今からそんな心配する必要ありません、なんなら1ヶ月で偏差値5くらいあげられることも不可能ではないですから。
    • good
    • 1

進研模試は受験関係者から相手にされていません。

偏差値から10引いて下さい。それから全統模試だけ受けて下さい。青学だと駿台模試を受けるのは無駄です。
    • good
    • 0

高1ですから、公立医学科は無理ですが、国立10大大学へも合格が狙えますよ。

    • good
    • 0

私立なら受験科目が少なく、まだ高1ですから可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!