人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

障害年金二級もらってるのですが
人によって金額違うのですが、
あと、知的障害を伴う、精神障害の
障害年金二級でも、
働けますか?

ここ最近は、3時間働く←作業所、
しかも、はたみの練習しかしてないのに

普通に一般就労ができますか?
障害区分は5です

あと、
治りますか?
再発していいから回りに会わせるしかないのかな?
障害年金もらってるのに(・・;)
これ、思い方ですか?
人より 15000円なぜか多くもらってます

A 回答 (1件)

文章から軽度とは言えなさそうなので一般就労は難しそうに感じますよ。

再発する病気ならなおさらやるべきでは無いでしょう。
年金は人によって金額が違うのは普通です。
細かい説明は避けます。
あなたの2倍ぐらい受給している人もいますよ。
    • 0