アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードでYOSHIKIデザインのカードを申し込もうと思っています。
現在みずほ銀行から発行されているクレジットカードを使っていますがカードの種類はマスターカードです。
YOSHIKIデザインのカードもマスターカードでしか選べないのですが同じ種類のクレジットカードを2枚持つことはできるでしょうか。
私が楽天カードを作るのは今回で2回目です。事情があり一度解約しました。
ネットで調べると前に楽天カードを作ったことがある人はYOSHIKIのカードは選べないと書いてあったのですが本当でしょうか。
詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

YOSHIKIデザインのカードもマスターカードでしか選べないのですが同じ種類のクレジットカードを2枚持つことはできるでしょうか。

可能

楽天カードを作ったことがある人はYOSHIKIのカードは選べないと書いてあったのですが本当でしょうか。

ウソ。
現在現在楽天カードを持ってる人は、一度解約後でないとYOSHIKIデザインは申し込めないだけ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったんですね。
分かりやすく教えていただき助かりました。
ありがとうございました。