アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうは 12月にしては
暖かい 静かな 雨 です。
メチャメチャ 気持ち 落ち着きます。
年 の せい ですかねぇ。
教えて!goo。

A 回答 (2件)

こんにちわ〜


久しぶりにぐうー覗きました〜(笑)

雨が降ったら、急に寒くなったりするよね〜
でも、天候が年中おかしいから、どんな気候が正解なのか分からなくなってきてるかもよね〜笑
また、寒くなってくると、冬の厳しさを思い出して、落ち着かなくなってくるかもよ〜笑
去年確か、かなり寒かったからね〜


ハマチ 鳥 ?
歯 待ち取り?←歯医者さんの予約みたいな感じかな〜笑

ちょっと遊んでみましたよ〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

確かに 歯医者 行かねばなんねえとこまで 来てます。(-_-;)

お礼日時:2018/12/03 17:50

12月になると「後今年も一か月~」と。


残り一か月の短い月と思いつつ、今年を
振り返るとどうしても、感慨深いものになります。
なので、どうしても落ち着きます。
まさに年のせいなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに 年 のせいですね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/12/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!