dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年目眩で悩まされている26の女です。
治ったりまた再発したりと繰り返してる目眩です。
全て検査は異常なし。
ふわふわ、ぐらぐら揺れている目眩です。
特に横になるときついです。
寝るときなると悲惨です。
薬も飲んでも治らないのでもう飲んでません。

大阪で有名な目眩の病院知ってる方
教えて頂けませんか?

またふわふわ、ぐらぐら揺れの目眩の方
どうしたらマシになったとか、
なにかアドバイス教えてほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

脳のMRIは撮られた事はありますか?


耳鼻科ではない事例がありますから、一回きちんと確かめてみて下さい!
    • good
    • 1

日本めまい平衡医学会の専門医の名簿を張付けて置きますので活用して下さい。



日本めまい平衡医学会 http://memai.jp/
    • good
    • 2

漢方薬は試されましたか。

まだなら一度、漢方薬でも試してみたらどうでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!