dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車で初年度にレンタカー登録された車のデメリットって?

A 回答 (6件)

新車の時にレンタカー登録をされただけ。


マイカーではないから「借りている期間中、走れれば良い」と考える人が多く
雑な使われ方をされた車両が多い。

あと、割りと自殺に使われた車両も多いかと。
    • good
    • 0

荒い運転する人もいるし、暖気なんてする訳も無く。

 程度が悪いでしょうね。
    • good
    • 0

不特定多数の人が、乗ったことがある車。

自分の車では、ないから、扱いが雑な人がのっている可能性もある。
キズなりの修理があった可能性もある。
そのために、若干走行距離などが通常よりも多い可能性がある。
オイル交換なりは、所定なりであまりされていない可能性も十分にある。
    • good
    • 0

自分のものではないので扱いが雑だったり、レンタカーを借りる人は普段運転していない=運転の下手な人が多い、よく知らないで”やっちゃってる”こともあるかも、などでしょうか。

    • good
    • 0

特に無いよ。

値段と相談すればオーケー。
    • good
    • 0

年式の割に走行距離が多い。


乱暴に扱われた可能性がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!