アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が通所リハビリの施設に週二回通っています。
父親は病気のせいだと思いますが、度々微熱がでます。
医師からは『微熱が出るのは病気の症状だから、微熱であれば通所施設での入浴も、
リハビリも行ってもらった問題ない』と聞いています。その旨を通所施設にも伝えています。
通所施設での様子を記録するノートがあり、それに通所施設での体温や血圧等が記録されてい
るのですが、通所に行く日の朝家を出る前に、微熱(37.1、37.2位)がある場合があるのですが、
その日の施設での体温はいつも平熱(36度台)になっています。
家で過ごしているときは微熱があれば必ず冷やしたりしていますが、
微熱があり、冷やさずに平熱まで下がるということはあまりないのですが、
施設での検温の記録では毎回平熱です。
特に何か施設に対して疑問を感じているということはありませんが、
例えばですが、施設側で、微熱がある場合は入浴させない等の決まりが
あるところもあるようですのでそうゆうことも影響している可能性は考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

測る時間にもよるのかも

いつも見て居るわけではないですし
測るのも一瞬なので、多分検温と血圧が
一緒に行われているんだとおもいますが

あと疑問がある場合はぶつけてみる方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
回答有難うございました。