電子書籍の厳選無料作品が豊富!

X線を40シーベルト浴びて、溜まった放射線が自分の身体から出て人に影響があるため、近くの精神科の病院の隔離室に隔離されていました。隔離室代は高く医療費がかかりました。どこにいけば良かったのでしょうか?人に影響を与える場合。隔離出来る医療機関に運ぶべきでしたが。感染など、他に影響がある場合、どこにいけば良かったのでしょうか?

A 回答 (7件)

6から7シーベルトが致死量なので40シーベルトは何かの間違いと思います。



他に影響があるような場合にどこに行けばいいか等は素人では判断できないです。
医療機関の方が一番わかっているから、お任せして大丈夫と思いますよ。
医療費を払うのが困難な場合も病院に相談してみると良いと思います。
    • good
    • 0

よくもまぁ毎日毎日・・・・

    • good
    • 0

放射線を40シーベルトも浴びたら普通死にます。



仮に何シーベルト浴びようともそれがX線ならば、自分の身体から放射線が出ることはありません。
    • good
    • 0

>X線を40シーベルト浴びて



即死だなw


>溜まった放射線が自分の身体から出て

X線は体に貯まらず通過するだけだぞw
    • good
    • 1

> X線を40シーベルト浴びて、



へー。X線回折でねぇ。

> 溜まった放射線が自分の身体から出て人に影響があるため、

人間の体にはそんな機能があったんだ。
そんなことができるのなら、電気を自分の体にためこんだのち、
どこかで放出することもできそうですね。

> 近くの精神科の病院の隔離室に隔離されていました。

放射線が他人に影響があるから隔離するのはいいけど、精神科なんだ。

> 感染など、他に影響がある場合、

放射線だけでなく、微生物とかウィルスも関わる話になるのかな?

新たなネタをお待ちしております。
    • good
    • 0

他人に影響があるほどあなたから放射線が出ているなら、そんなヤワな所には隔離されないだろうし、費用は自分持ちじゃないはずだ。

    • good
    • 1

医療費いくらかかったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!