アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日から胸の張りがあるのですが排卵日だと思います。
胸の張りはいつくらいまで続くでしょうか

A 回答 (3件)

排卵日管理は、


基礎体温の方が正確です

きっちり測定して、
把握してみて下さいね
    • good
    • 1

私は二日くらいかなー!

    • good
    • 0

生理が来たら張りは段々なくなっていきますよ。


周期が28周期ならあと2週間は
張った状態ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!