プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験をする高3です。目指してる大学は首都大と立命館です。学部は経営です。先日行われた駿台のセンタープレ では
英語162 リス42
国語158
数学 1a 68
2b 72
地理 89
倫理政経74
化学基礎47
地学基礎36 でした。

この二校では大体どのくらい点を取ればいいのでしょうか? 今の僕の点だとあとどれくらい必要ですか?
受験に詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

えーっと。

。。
今高3なんだよね?
今「あと点数をどれくらいとればいい?」と聞く段階ではありませんが…
今まで何をしてきたんでしょうか?
闇雲にただ勉強してきたんですかね。
分析というものをしてこなかったんですか?ちょっと心配になりますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期に点数を意識するのって普通じゃないんですかね まぁ授業受けて、課題こなして先生に言われるがままにやってきたので、何をしてきたと言われればただそれだけですね。というか質問してるのは僕なんで僕の質問に答えてから質問してくれます?結局僕の欲しい回答じゃないし、答えれないなら別にあなたからの回答は求めてません。

お礼日時:2018/12/20 16:47

立命館ならなんとか。

首都大は科目選択で苦しい。だが今の首都大はMARCHより下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!