プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月ぐらい前から、左胸上や左背中、肩が痛みます。最初は右肩がひどく痛み、内科と整形外科のある病院に行きました。
近くて比較的待たないので、介護をしており近いと行きやすいこともあり選びました。
最近、胸が強く痛み、左背中が長く痛かったため、そこの内科に血液検査と心電図をお願いしたのですが、お願いしたところ、あなたは大丈夫、声も出てるしまだ、40代でしょうと言われ、触診も無しです。
血圧は144で、結構今まで、98とか100位しかなったことがなく、運動して測ったり診察室で120位です。
結果待ちますか、と帰り際聞かれ、来週行くことにしましたが。
右肩痛で、薬を痛み止め、夜痛みで寝れないので、眠剤を飲んでいます。

薬のせいでしょうか?鈍痛があったり、急にズキッズキンズキンときたりします。

もと病院の介護をしており車イスに乗る介助は私がしているのでやはり、心配ごとは少なくないと笑って介護できないので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タダの40代の疲れからの痛み

40過ぎると老いの進行が加速するからさ(笑)

誰しもが経験をしてるよ!!

何も心配ないよタダの老いだから(笑)
    • 0