プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に家族揃って高級フレンチっておかしいですかね?笑

A 回答 (7件)

ご自由に。

    • good
    • 0

おかしくはないです!(笑)


羨ましいですーー
    • good
    • 0

全然おかしくないです。



なぜおかしいと思うのでしょう?
年末は、自宅で家族そろってテレビ見て年越しソバ、でなければおかしいとでも?

何してたっていいですよ、その家ごと、人それぞれに好きなようにすればいいです。
全国民がみな同じことをしていたら、むしろその方が気持ち悪いです。

フレンチでもメキシカンでも、アジアンでも、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

そう思う理由がいまいち分かりません。


年末に家族が揃ったから何か美味しいものでも食べに行こう、というのは割とありふれているように思うのですが。
フレンチが変かも、ってことですかね?
まあ鍋でも食べたほうが日本的ではあるかもしれませんけど、
そこは別に良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いいと思います。

楽しそう。
    • good
    • 0

ウチなんて祖母の提案で、ジジババしかいない田舎の温泉施設についてる小さいレストランで、明らかにぼったくり価格の大したことないディナーですよ?全然羨ましいです。

    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!