アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一蘭のラーメンが好きでよく食べますが、翌日100%下痢します。
他のとんこつラーメンを食べても下痢する事はありません。
ニンニクが入っているからと言う人がいますが、他のラーメンにニンニクを大量に入れて食べても下痢はしません。
唐辛子が入ってるからて言う人もいますが、他の唐辛子が入った辛いラーメンを食べても下痢はしません。
なぜ一蘭のラーメンだけ下痢するんでしょうか?

A 回答 (4件)

そのお店の


何か?が合わないのかな。
油だったり。

私の、母は
Mac(ポテトなど)
を食べると
必ず下痢すると
いいます。
    • good
    • 3

一蘭よく食べますが下痢をしたことなんて一度も無いですね。


あなたには一蘭は合わないのかもしれません・・・。
例えばですが、普通麺にしてみられたりはどうでしょうかね・・・。バリ堅なんかだったら消化に悪いかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通麺しか食べてません。
ちなみに、これといった回答がなかったので、一蘭下痢と検索したら、やっぱり何件も出て来ました。

お礼日時:2018/12/25 23:37

一蘭で食べたことないですが、こってり系で油がキツイことはないですか。

    • good
    • 1

とんこつが濃いとか?


味を取るか、下痢を取るかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています