プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の研究室でX線回折装置で被ばくしてるのに、大学は放ったらかしです。どこに言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

たとえ何もしていなくとも、地球上にいる限り、私たちは常に被曝しています。


お気になさらず。
    • good
    • 2

学校の対応が不誠実だと


感じているなら
文部科学省に訴えるのが
早いと思いますよ。
    • good
    • 2

同じ質問を何回繰り返す気ですか?



あなたのために時間を使って回答している人がいるのに、お礼もせず、
前の質問がなかったかのように同じ質問をする。

大卒ってヤツはそんな失礼な対応をする人種なんだ。
    • good
    • 2

地方メディア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!