プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺
何度もすみません。
結果、無視しておけば大丈夫ってことですか?
親に相談しろとか言われましたが、結局、請求されるんでしょうか。
請求される場合それは払わなくてはいけないものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 請求は、どのようにしてきますか?

      補足日時:2018/12/26 00:02
  • ちなみに、まだ請求は来ていません。
    これからくると思います。
    その詐欺にあってから3ヶ月が立っています。

      補足日時:2018/12/26 00:03
  • 何度もすみません
    無視でいいんですよね?
    アダルトサイトを誤って再生を押したら入会ありがとうございますみたいな画面が出て、、、
    無視でいいんですよね?
    不安で不安で、、、

      補足日時:2018/12/26 00:15
  • 請求って画面で出て来たりしないんですか?
    又は、家に届いたり

      補足日時:2018/12/26 00:20
  • 携帯が、圏外で慌てて電話やメールをしようとしたけど、メアドも電話番号もなかったので連絡できませんでした。
    送ろうとしてしまったのですが大丈夫ですかね?

      補足日時:2018/12/28 01:59

A 回答 (5件)

何の詐欺か書いて無いので推測すると、どうせアダルトサイトに入ったらいつの間にか契約した事に


なっていて高額な請求が来たって言う事だろうけど。
そんなのは完全無視。それ以上の対策は無い。何度請求が来ようが脅しを掛けて来ようが無視。
それで良い。その内諦めるから。

1つ忠告して置くとアダルトサイトを見たい気持ちはまぁ分からんでも無いが自分の端末でそういう
場所に入るのはハッキリ言って「バカ」どうしてもそういうサイトを見たいなら満喫に行きなさい。
満喫ならそういう請求が来ても電源落とせばそれで終わりだから。
アダルトサイトは、ワンクリック詐欺と架空請求がセットになって至る所に仕掛けられている場所。
良く覚えて置く様に。
    • good
    • 0

>請求は、どのようにしてきますか?



そんなもの来ません。
    • good
    • 0

請求って画面で出て来たりしないんですか?又は、家に届いたり<


家が特定できるような情報、例えば電話掛けちゃったとかしてなければ分かる訳無いでしょ。
だから、何でも良いから請求何か来たって無視で良いと何度も言ってる。
大体、間違ってアダルトサイトで再生を押したなんて嘘。自分の意思で押した事を認めなさい。
本当は高額請求が来た所で自業自得なんだから。誰も助けてくれなくてもしょうがないんだよ。
    • good
    • 0

>請求って画面で出て来たりしないんですか?


>又は、家に届いたり

出てきませんし、届きません。
    • good
    • 0

そんなに心配症なら はじめからアダルトサイトなんか見なければよいのに


前の質問とかは見てないけど 住所なんか打ち込んでないだろう。請求書なんか来るわけないだろう
バカな奴が引っ掛かるのを待っているだけだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!