プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の大学って楽しいですか?学校帰りにめっちゃ遊べますよね?

A 回答 (14件中11~14件)

単位を落とさなければ。


そして校舎が一年から四年まで同じ都会だと思ったら大間違い。一二年は大抵田舎の校舎。
    • good
    • 2

遊ぶのにも東京では他より多くのお金が必要です。


また、住居費や生活費が他とは段違いに高いです。

遊ぶところはあるけど、お金がなくて遊べない。
皆が遊んでいるのに自分だけ遊べない、と
余計にストレスが掛かるかもしれませんよ。

良いところと悪いところが共存しているのが東京です。
お金があれば楽しいと思います。
    • good
    • 3

大学は遊びに行くものではないです。


そしてお金がなければ、どこへも行けません。
    • good
    • 4

東京も広いから、


一概に言えませんが…
遊ぶには金が必要ですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています