プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、寝る前に彼に冗談を言ったら本気で怒らせてしまいました。

過去に悪い仕事をしてた事がある彼に、冗談でその過去をふざけて言うような事をしたら本気で怒らせてしまいました。 だったらそんな悪い仕事をそもそもしなきゃいいのに、、と思うばかりでしたが、過去にしてきた悪い仕事のせいで今、揉めているのか余裕もなく、そんな時に、なんでそんな事いうのか?と本気で怒っていて許してくれません。元々、自分が気に入らなかったり、わたしの発言にしても地雷をふむと2、3日平気でずっと怒っています。
二人で部屋を借り始めたばかりで私も心の余裕もなく余計な事を言ってしまって謝ったのですが、ヒステリーのように怒っていて、いくら謝ってもだめでした。
そのまま出て行ってしまい、前の彼女と彼女との間にできた子供が住む家に帰ったみたいなのですが、それこそ自分はどうなの?って感じになってしまい、何も言いたくなくなってしまいました。 私は謝ったしそこまで悪い事したのかな、、、と思ってしまうのですが、皆さまどう思いますか? 心のどこかで、自分も怒れる立場なの?って思ってしまっています。越したばかりですが不安だらけです

A 回答 (5件)

あなたの質問全体の文章から、まだあなたは子供のようですね



言っていいことと悪いことがあります

謝れば済む問題ではありません

いつまでも昔のことを掘り返して、新しい生活はできないでしょうね
    • good
    • 0

>二人で部屋を借り始めたばかり


解消したら。
>住む家に帰った
なら尚更。
    • good
    • 0

「すべては過去に悪い仕事やってたせい」という気持がありますよね。



だから、「 私は謝ったしそこまで悪い事したのかな、、、」になるのです。

過去を悔いて今真面目にやってることを評価しないわけでしょ。

「その過去をふざけて言う」という発想がまったく理解できません。

そういうあなたでは地雷だらけになるでしょうね。

別れた方が良いですよ。

二人にとって不幸ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方がわかりにくくてごめんなさい。。過去を悔いて今まじめに仕事をしているわけでもなかったので、私的には軽い感じで言ってしまったところがありました。。

お礼日時:2018/12/29 15:59

>だったらそんな悪い仕事をそもそもしなきゃいいのに、、と思うばかりでしたが



だったらそんなこと言わなきゃいいのに、、と思うばかりでしたが

自分がまったく見えていないこの時点でねぇ、怒られても仕方のないことなのかなとも思いますけどどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も子供だったんですかね、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 15:55

そんな男ときっぱり別れて、まとも男を探してみたらと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね、、回答ありがとうございます。。

お礼日時:2018/12/29 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています