電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイハツ純正のカーナビをつけているんでが、フィルムアンテナが駄目になってしまった為、アンテナを換えようと思うのですが、社外ロッドアンテナは取り付けできるんでしょうか?オークションで良く目にするSONY、ケンウッド、カロッツエリアなどダイバーシティアンテナなど。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



だいたいは、OKですね。
一応、フィルムアンテナのジャック口径を確認です。
カー用品店などで見た感じでは、ミニジャックで
同じでした。
フイルムアンテナも恐らく2枚はってあり、
ジャックはそれぞれから2口あると思います。
従って、ダイバーシティーアンテナを購入し
取り替えれば、外に設置という事もあり
現在より、映りが良くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!