dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人はお金のこと。いつも私がいない時に金庫からお金出し、お財布も私といる時はバックごとおき、私が寝てから寝室に置いてねます。お年玉も親戚訳に封筒に入れたら、のり付けしておけと、この間は、主人の財布に入っている金庫の鍵を写メで撮っていました。私は金庫の番号は知りません。お金管理は全て主人。私がお金を取ると思ってるのでしょうか?テレビも毎日主人の好きな番組カチャカチャ。実家の父から私に頂いた100万も金庫にしまってしまいました。こんな主人どう思いますか?むしゃくしゃするのでお正月は、実家に泊まろうか、迷ってます。

A 回答 (4件)

こう言っちゃなんですが、貴女のご主人、“金の虫”でNo.3の方の仰有る通り“守銭奴”ですよ。

置き手紙でもして、実家に“籠城”したら?
    • good
    • 0

疑い深い守銭奴の夫ですな 話し合いが不可能なら 諦めるか 別れるか どちらかです 嫁を信頼できない馬鹿夫

    • good
    • 2

なぜ何も話し合わない


夫婦って言えない関係ですね
戸籍だけで夫婦じゃないんだし好きにしたらいいのでは?
    • good
    • 2

実家に泊まってのんびりゆっくりしたほうがいいです。



人のお金の区別もつかないのは大変ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!