dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
私30歳、主人36歳、主人の妹(義妹)33歳。
先日主人の実家に遊びに行ったときの話です。
主人には3つ下の妹が1人居ます。
その日家には私と一歳になる息子、主人と義妹がいました。
義妹は台所で作業をしていて私と主人が台所に向かって座ってました。
私はやんちゃ盛りの息子の相手に手いっぱいになってて、義妹の手伝いもしたかったので座ってた主人に息子の相手をお願いしようと思って見ると、台所の方をまっすぐ見てました。

何をそんなに凝視してるんだろうと視線をたどってみたらちょうど義妹が前屈みになっていたところでした。

ちなみにその日義妹が着てた服は膝少し上のフレアスカート…
前屈みになるとちょうど見えそうで見えないギリギリライン…
主人は半分寝た状態で低い位置だったのでばっちり見えたかもしれません。。。

妹のパンチラを見てて、おいおいと思ったけど股間部分を見ると少し存在感がでてました…

正直かなりショックでした。
見てたのは仕方ないのかなって思うけど(目の前でチラつかされれば)
体が反応してたことがショックでした。
他の女性になら仕方がないかと思いますが(絶対いやですが!!)
妹になんて…

そのまま数秒横で主人の顔を見つめてたら気づいたのか私を見て笑って体制を変えたことにも腹が立ちます!!

主人は18から家を出ていて今も主人実家とは離れて暮らしてます。(県外に)

兄妹中は普通にいい(たまに連絡を取り合うくらい)ですが時折妹を誉めまくる(自慢?します)

異性の兄妹で一緒に生活してた家族に対してもこういうことって(男の性と言いますか)普通なんですか?
私は同性の姉妹しかいないので男性の気持ちがよくわかりません。。

今もまだモヤモヤして、嫉妬のようなヤキモチのようなよく分からない気持ちでいっぱいです。

因みに夫婦仲はとてもいいです。

A 回答 (5件)

考えすぎじゃないですか? あなたの想像力がありあまってる、というのか。

そもそも、妹だろうが佐々木希だろうが、パンツを見たぐらいで勃起する36歳の男なんていないと思いますよw
いるとしたら、あまりにセックス観が幼すぎる。というか、童貞ならまだしも、って話です。
座った姿勢せいで、股間に空気が溜まってただけでは?

根本にあるのは、あなたの嫉妬心のように感じるのですが・・・。ライバル意識といっても良いのかも。

ちなみに、本当に旦那さんが妹のパンツを見て勃起していたのなら、さっさと離婚したほうが良いですよ。
マトモな男じゃありません。下手をすれば、2人目に娘が生まれたら、いっしょに風呂に入ることを禁止させるほうが良いぐらいの
レベルでマトモな男じゃないです。
ただ・・・自分は、あなたの勘違いだと思いますけどね。
    • 0

モヤモヤする気持ちはわかりますが、

相手が性的に興奮してるかどうか、くらいのことはほっといてあげましょうよ。
実際に妹にセクハラまがいのことした!とかならともかく、
パンチラ見て興奮しているようだ!異常じゃないのか!?なんてさ。
溜まっててムラムラしててたまたま視線の先に妹のパンチラが…まずいなぁ…なのかもしれませんし。
昨日もしたよね!?なら「まだ足りないのか!」と呆れる気持ちはわかりますが。
最近いつしたっけ?ならそりゃ溜まるもん溜まってりゃしょうがないんじゃない?とも思います。
    • 0

異常

• 0

あなたの考えすぎです。

お子さんもいて、旦那さんの実家に行くたびに、つまらないこと考えすぎです。
    • 0

わるいですが、自分の兄妹には反応しません。

異常です。異常性欲者ですよ。
    • 0