プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて牛すじ煮込みを作ったのですが、ちょっと水っぽい感じがしました。
水っぽい場合はどうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 水っぽいというのは、肉の脂が出過ぎて味が薄くサラサラです。

      補足日時:2019/01/03 08:20
  • 今こんな感じです
    煮詰めたら少しはよくなりました。
    居酒屋風を目指しているのですが、まだちょっと甘みが強く薄いかな?
    味覇を入れたり……とかはどうですか?

    「初めて牛すじ煮込みを作ったのですが、ちょ」の補足画像2
      補足日時:2019/01/03 22:43

A 回答 (11件中11~11件)

良く煮込んだほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています