dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、上が125あります。高いですよね。
どうすれば血圧が下がりますか。

A 回答 (2件)

年齢と下の記載が無いので憶測だが、上が125なら正常範囲なので、下げる必要なし。


でも、下が100とかなら、診断を受けまはょう。

60のおっチャンは、上が170、下が140なんてな事ザラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のほうは忘れてしまいました。今度みておきます。
回答、ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/01/07 02:38

上が125だとそれほど高くは無いと思いますが?


ただ、下の数値がどのくらいかわからないのですが
(あまり差がなさ過ぎるのはよくないらしいです)
こちらに参考になるページがあるのでおいておきますね。
http://ketuatu-info.com/article-1/

塩分が多い食事を取ると血圧が上がりやすいとかききます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上が100程度が普通だったので不安になって。若い時は上が90も行かなかったですし。
塩分ですね、ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/01/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!