プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでアルバイトをしているのですが、割と料理の注文がやたら多い日があります。
その時に料理を提供するのに時間がかかることを丁寧に伝えたいのですがなんと言えばいいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

恐れ入ります、ただいま大変込み合っておりますのでお料理の提供にお時間かかりますがよろしいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/08 12:09

上司が遅くなる旨を説明するように指示がなければ 言わなくていい。


きつい場合は
上司に報告して下さい
    • good
    • 1

「ご注文頂いてから調理しますので少しお時間をいただきますがよろしいでしょうか」


「ただ今大変混み合っておりますので、少々お時間をいただきますがよろしいでしょうか」
    • good
    • 2

お時間掛かりますが宜しいでしょうか?


店長に言われない限り言わなくても良い気がしますがクレーム対策に言った方が今の時代良いかも。運んだ時に、一言お時間頂きありがとうございます。が有るとここリピしようと思います!
料理食べにメインで来るなら大事ですがメインはカラオケが多ければ気にしないから大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!