一回も披露したことのない豆知識

退職金請求書の提出する日付って退職日をかけばいいですか??
それとも書類を書いた日??

A 回答 (3件)

退職金は退職日に発生していると思いますので請求日は書類を書いた日でよいと思います

    • good
    • 0

提出する日付



あと、退職金請求書なんて会社ごとに違うんで、ここで聞かないで会社で聞いてください
    • good
    • 1

>提出する日付って


提出する日付ってどういう意味だと思う?
提出する日付ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!