最速怪談選手権

タイトルの通りです。

短期間でお金を貯めたいんですが、どのような方法が効率的なのでしょうか?

自衛官だとか期間工など住み込みで生活費分を浮かせれるような仕事がいいと思うのですがどうなのでしょう?



お詳しい方回答宜しくお願いします

A 回答 (5件)

自衛隊 衣食住タダ 資格も取れる かつ満期退職金あり。

ただし2年間は勤める必要あり
期間工は 給料は相対的に高いけど 仕事は精神面(ライン作業で時間に追われる等)を含めキツイかな。半年なりの集中ならおススメ
    • good
    • 1

期間工の場合、残業なども含めると30万以上はザラにある。




数十万単位で就職祝い金や満了金などを備えているところも多い。
下記動画によると、短期で貯めたい人に向いているのは、自動車関連で、マツダ・いすず・三菱がお勧めらしい。(1:02頃)
https://www.youtube.com/watch?v=4fQi6J4Mkd0&t=259s
    • good
    • 0

自衛隊かな。

大変ですが頑張って下さい応援してます
    • good
    • 0

自衛隊 遊ぶ時間も場所もないから

    • good
    • 0

自衛官:メシ食い放題


期間工:メシ自腹
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!