アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
小学生の頃は持久走で校庭3周は余裕だったんですが、中学から一周できついです。
校庭の広さは小学から中学までほとんど変わりないです。
また、部活の時に夏や冬合わせて2回ぐらい気分が悪くなり1回倒れてしまいました。
小学生の時はそんなこと全くなかったのに最近おかしいです。
学校の先生は貧血かもと言っていました。
私は貧血なのでしょうか?

A 回答 (4件)

病院に行ってみてもらったほうがいいと思います。


ここには医者は少ないので病院に行ってみてもらうのがベストだと思います。
    • good
    • 0

病院行って検査してください

    • good
    • 0

自分自身の判断ではなく、病院で診察してもらった方がいいと良いますよ。

診察してもらうことによって、安心感も得られますからね。
    • good
    • 0

これだけで貧血かどうかはわかりません。

検査しないことには。確かに貧血だと疲れやすいですが。

倒れてしまうほどなら、1度病院いったほうがいいですよ。本当に貧血だとしたら、治療したら驚くほど楽に生きられますよ。やる気から変わるし、体が軽く感じるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!