アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック、パラリンピックを一年半後に控え、フランス検察当局がJOC竹田会長の賄賂疑惑の捜査を開始した事が報道されています。カルロス・ゴーン逮捕に対するフランス政府の報復でしょうか?

A 回答 (6件)

3〜4年前だかに問題になったことを蒸し返してるので報復でしょうね

    • good
    • 3

それと


これは
別問題です。

別問題ぢゃ無いなら、
余りにも
ベタです!
    • good
    • 2

報復に異常に執着するのはあの国の国民性ですね。


ある意味中国韓国以上。
    • good
    • 0

> カルロス・ゴーン逮捕に対するフランス政府の報復でしょうか?



それ、私も浮かびました。
タイミング的にどうしても繋げてしまいます。
ルノーの株主でもあるフランス政府ですから、不思議では無いでしょう。
実際の所はフランス政府との繋がりは判りませんがね。
    • good
    • 0

竹田も胡散臭いよーね\(^_^)/ヒーハー!

    • good
    • 0

誰が見ても、そうですよ!


柔道大国、ラグビー大国の、フランスが、ボイコットしてくれたら、最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!