アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
便が出ないせいで、熱は、でますか。出るのでしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

熱があると便秘になることはあります。

熱で腸内が乾燥するからです。
そういうときは、りんご、バナナ、白菜、こんにゃく、豆腐、大根などは、腸の熱を取り、腸を潤し、便を出しやすくしてくれます。便が出ないということなので、ぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて、しりました。
りんご、バナナ、白菜、こんにゃく、豆腐、大根を取ります。今は、熱を下げよと、思って、風邪薬を飲みました。10日は、37.7度でした。今は、37.3度です

お礼日時:2019/01/12 17:30

微熱程度ならあると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!