プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバレエをしています。
動くと沢山生理の血が出てしまい、いつも漏れてしまいます。
そうゆう時は、どうすれば良いですか?私はタンポンを使ったのですが踊り辛かったので嫌なんです。
あと、生理に効く食べ物だったり体の体制はどうゆう感じが良いのですか?

A 回答 (3件)

確実な方法を使うなら、特別な日に重ならないように、ピルを飲むことですね。


日程は事前に分かる訳ですから、早めにコントロールを開始して、予めずらしておくのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 07:02

婦人科相談したら?


動くと大量に出るっておかしいですよね。
タンポン、ナプキンで夜用一番大きなタイプを常用してるならヤバイです。
生理の異常は、子宮や卵巣が悲鳴上げてます。
最悪子宮や卵巣取らざるを得なくなりますし、妊娠を望むなら不妊治療を余儀なくされることもあります。
そこでピルは大丈夫か相談したら?
こう言うところは、ほとんどピルをすすめたがります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

婦人科に相談したいんですが、バレエの留学でアメリカに今いるので‥厳しいですね。。

お礼日時:2019/01/14 07:26

アメリカの先生に相談すれば?



何州か分かりませんが、場所によるけど、日本の健康保険で対応してくれたり、日本語対応のお医者さんありますよ。
https://dallazum.com/kuraoka-clinic

ロサンゼルスにいくつかあります
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/skyticket.jp/gu …

日本の保険対応してくれる
https://www.youmaga.com/telephone/life/common/ho …

留学生の支援してくれるところに相談して探してもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してみますね!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!