プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩こりひどくて、硬いんですけどこれ見た目でも張ってると思いますか??またどうしたらこの張っているところの部分?ボコッとしてるの治りますか?普通はしてないですよね?

「肩こりひどくて、硬いんですけどこれ見た目」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉のこわばりは、運動不足のサインでもあります。


体の痛みは運動不足ですからねぇ。
ストレッチなり体操なりを毎日やったほうがいいですよ~~~

    • good
    • 1

トリマ整骨院へ

    • good
    • 0

こんにちは。



私も一日中PCに向き合っている生活ですので、肩こりは辛さはよくわかります^^;
『低周波治療器』を長年愛用していますし、効果が一番あると感じています。
高い製品でなくて大丈夫ですよ。
私自身が愛用している製品のリンクを貼っておきますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0002UXAVO?aaxitk=lo …

お大事に(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!