アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、父がお酒の飲み過ぎで身体の調子が悪いって言って会社を休んでました。
まあ、それはそんなけで休むのはどうかと思うで終わらしたのですが…
お酒の飲み過ぎで調子悪いって言ってたにも関わらず、家で一日中呑んでたみたいなんです。学習能力がないんでしょうか?
まぢ、ふざけてますよね

A 回答 (4件)

アルコール中毒です。

病院にぶち込みましょう。

ってのは半分冗談ですが、治療が必要なレベルかと思いますので何らかの対処が必要です。
    • good
    • 0

「酒は気違い水」とも言い、学習能力を奪われます。


要するに、貴方に父親は「アル中」なのだよ。
先が思いやられるね。
    • good
    • 0

ダメですね。


そんなお父さんの態度は。
正座でもさせて、反省文でも書かせますか.
もう絶対にお酒は飲みませんと。
でも、お酒を飲むと、つらいことも忘れてしまうので、
どうしても飲んでしまうのかも。
お父さんもつらいんだと思えると、
ちょっとは優しくできるかな。
学習能力はないけど、家族のために
お金を稼いでいるので許してあげても
いいのでは。
    • good
    • 0

依存症なのだと推察します



病院に行くべきですよ、まぢで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!