プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスは甘口と辛口どっちの方が美味しいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

やはりカレーは辛くないと …。

    • good
    • 0

どちらも程度によりますが、極論としても甘ったるいよりは激辛の方が好みです。

    • good
    • 0

辛口

    • good
    • 0

辛口です。

    • good
    • 0

バーモントなら甘口


辛口ならジャワ
    • good
    • 0

甘くても辛くてもスパイスの香りが立っていれば美味しいカレーです。

    • good
    • 0

好みだと思いますので、好きな方。

私は、比較的甘口のマースが好きです。
    • good
    • 0

もし「中辛」があれば、それが一番美味しいです。


中辛が無く、甘口と辛口だけならば、辛口です。
    • good
    • 0

生卵投入派ですので辛口です。


卵で少しまろやかになりますから。
    • good
    • 0

どちらも好きですけどね。


お店によって、料理によって、甘口のほうが良かったり辛口のほうが良かったりと様々です。
もちろん、両方美味しいこともあります。
単純には言えないですね。
ココイチのカレーはそのままでは不味いから、10辛にして誤魔化しますし。
昔学食で食べた全然辛くないカレーライスも、今となると懐かしくて食べたいと思いますし。
高田馬場駅から早稲田方向へ歩いたところにあるエチオピアさんだと、20倍から30倍にすることが多いですが、ノーマルでも美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!