プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島問題は、議題に上がらず、賠償金だけ解決、岸信介とクーデターで大統領になかった独裁者パクチョンヒ会談で国交回復初めから独裁者と交渉するのが間違いでは?
国家間の賠償済みは、嘘か!

A 回答 (4件)

賠償金ではなくて、日本が莫大な経済協力金を払って、日韓が国交を結んだ。

 その莫大な経済協力金の内の一部はもちろん朴と岸の懐に入っている。 韓国でその恩恵にあずかれなかった連中が、自分達にも金を払えと繰り返し日本にたかってくる。 日本政府も朴と岸が何をやったか知っているゆえ、韓国に強く出れない。 長年その繰り返し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日本人は協力金
韓国人は賠償金?
戦前も朝鮮半島には莫大な投資、これは国と企業、
あと愚王李を追い出し愚民化政策から学校作り学問を教えたのに!

お礼日時:2019/01/19 10:57

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>なぜ韓国は、蒸し返す?
⇒国内情勢が悪くなったら、すぐに国民の目を日本に向けさせ自分たちの悪政から目をそらそうとする・・・。要は国がダメだからなんです、そんな国さっさと捨てましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思いますが、日本政府が切り離さないですね。
海外では、イギリスとアイルランドの喧嘩みたく興味無いとか!

お礼日時:2019/01/19 08:02

だから、韓国なんて相手にしちゃダメだって。


早く国交断絶をするべき。
もう過去の事でしょ、日本の立場としてはもう終わった話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ韓国は、蒸し返す?
徴用とか、男は戦場へ、女性は軍事工場!断交したいのかな韓国は?

お礼日時:2019/01/19 07:52

なんで、そんなに必死に質問するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今旬の問題だからです。
必死かな~\(^o^)/

お礼日時:2019/01/19 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!