アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院に行ったら、9週目と言われました。
いつ彼とできた子なのか知りたいのですが、病院の先生にわ聞けず。
予定日は8/27と言われました!

A 回答 (4件)

予定日から逆算すればいいだけ。

十月十日
    • good
    • 1

去年の11月辺りじゃないですか?予定外だからどうしよう?じゃないですよね?



責任持って、しっかり育てて下さい。
    • good
    • 1

あと、先生に"は"、ね。



親になるんだから、言葉遣いくらいきちんとした方がいいよ。
    • good
    • 0

11/30〜12/3くらいだと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!