電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今高3なんですが警視庁を受けたいです、ですが13で万引きで捕まりました
その時はバックヤードでお店に謝って、警察に指紋を採取されました
これじゃ警官になるのは絶望的ですよね

A 回答 (6件)

はじめまして。


まず、13歳に、指紋を取られたことが信じられないですが、
本当でしょうか?

それと、13歳の万引きのことについて詳しいことは分からないですが、
過ぎたことは忘れて、それが悪い事だったら、反省し、二度としないことを誓って
前へ進むべきです。

警視庁へ入りたいなら、とことん目指してチャレンジするべきです。
それで、13歳のことが問題なら、落ちたら、
それから他の道を選んでもよいのでは、、

今のところ、13歳に事は警視庁へ入るのに問題はないと思いますが、
もし採用にそれを問題にするのが問題ではと思ってます。

立派な人になって、自分も、他の人も助けてあげ、
よい人生を生きていくことを願ってます。
ファイト!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳でスーパーでお菓子を万引きしまして
反省文?とその紙に指紋を朱肉で指にインクをつけて採取されました
とりあえず回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/26 06:51

他の心がない人達の回答にはあまり気にしないで下さい。


これからも人生生きていくには、
ひどいことを沢山言われ、やられると思いますが、
感情的にならないで、慎重に、賢明しなければ、
まず自分がダメになるので、、
悪い事しない、他人を傷つけないなど
自他に恥ずかしくない生き方をすれば
何を言われても大丈夫ではと思ってます。
過ちをしたら、ちゃんと反省し、責任を持ちやり直せばと思ってます。

不当なことを言ってるひとは、
その人の内面的な問題と思い、おおらかに、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5の方とあなた以外今のところは意見ありがとうございますと
言っていますので、全然気にしていません
がんばってみます、回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 06:53

無理です 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見有難う御座います

お礼日時:2019/01/26 05:36

警視庁でなく「少年院」にはいるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 05:19

そんな人が警察になってほしくない(u_u)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見有難う御座います

お礼日時:2019/01/26 04:58

警官になりたい人間が・・・やることなの??



人として・・そこからだよね。。orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見有難う御座います

お礼日時:2019/01/26 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!