アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのアンテナ工事を最近された方いらしたら、
お勧めのアンテナ工事会社、相場を教えて頂きたいです。

色んなところとの相見積もりをやっていたら、
どこがいいのかわからなくなってしまいました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

すでに屋内、各部屋への配線は済んでおり、単純にアンテナだけを交換する工事なのか、築数十年のお宅で配線も劣化、腐食、酸化が目立ち配線からやり直すのか、あるいは新築で住宅建築とは別にアンテナ配線工事だけ未発注でこれから手配させるということなのか、工事の箇所、範囲、規模がわからず相場も何も検討しようもありません。

現にいろんなところの見積もりを取られたとのことですが、当然それらの業者は上記の箇所、規模など現場をみた上での提示かと思いますが、ここでの回答者はその現場を見ることもできないのですよ?

一番安いところにされては?といったら、何か粗末なのでは?と不安定になるのかもしれません。

ならば一番高いところにされては?
ぼったくられているのかもしれません。

中をとっては?

合い見積もりを取られたのですから、あとはあなたが決断し選ぶものです。
現場も知らない部外者が口出しできる物ではありません。
    • 0

地元の電気屋に頼むのが一番だと思うよ。

• 0

「アンテナ設置工事費」で検索すれば出てきます。

それ以上詰めた価格をここで聞いても無駄です。

会社も全国展開なんてところは無いので、あなたがお住まいの地域を提示して範囲を絞ることが出来なければ回答は不可能です。
あなたが仮に奈良で、私が山形の地元業者書いても・・・でしょ?

すでに見積もりがあるのなら、その相見積もりした業者から選択するのが現実的。

現場見てないのに見積もった業者は除外。
安ければ良いという考えも捨てる。
    • 0