プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲酒運転交通事故(コンビニ駐車場)にあい、頚椎捻挫で二週間の診断があり、整形外科に通ってます。初めての小さな整形外科で三ヶ月たち、『もう、私の所ではみれない。症状固定にしましょう。保険会社も今はむち打ちは三ヶ月しかみないからねー』といわれ、紹介状を書いて頂き、二つ目の大きい整形外科に転院してます。どちらの病院もリハビリと薬処方をしてもらってます。今の病院も治療費は無料で、相手保険が支払ってます。mriを取りましたが、異常はなし。と言われ、主に1ヶ月の薬受診、リハビリが主で週に一回~二回もペースで通院してます。左肩から左腕に痺れが残ってる状態ですが、なんか、リハビリにいくのも気まずい感じです。今は事故にあい4ヶ月目です。今後、後遺症がいを目的に通うのか?6ヶ月を目処に症状完治でリハビリ頑張るのか?いっそのこと、飲酒とのことで裁判をするのか?どのようにするのが、慰謝料を多くとれるのでしょうか?相手は謝罪すらなく、事故時に警察にも連絡せず(わたしが呼ぶ)、煙草をふかせ、いまだにゆるせません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

病院の他に、整骨院とかにも行ってますか?整骨院でも、1日の手当ては出ますよ。

• 0