アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか舌打ちされたり、にらまれます。あと挨拶しても無視されます。
最初はほんの数人でしたが、昨日まで話してた人も急に口を利かなくなったりそういう人が徐々に増えてったかんじです。
なぜそんなことされるんでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に考えれば


仕事が出来ないか態度が悪いか或いはその両方でしょうね
    • good
    • 0

あなたが仕事に対する前向きな姿勢がないとか。


なにかしら問題がないとそんなことにはならないはず。
コミュニケーション取れてますか?
    • good
    • 0

大企業に限らず。



挨拶しても無視されるはあります。
今の会社でも一部の人にありましたが、今は普通に話しをするようになったり。
急に新しい人がきたらそういう対応しか出来ないんじゃなかろうか。
いつまで経っても変わらない人もいれば変わる人もいる。

睨まれるは分からん。
挨拶で舌打ちは分かりません、仕事をしていて自分の思うようにいかないと無意識でする人もいます。
そういう人もいるんだと思うしかありません。


大企業では働いた事がないので上手い事言えませんが…
    • good
    • 0

ここで聞かれても。


上長に相談されては?
そういう人がたくさんいるなら、理由を知っていそうですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!