プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強ってお金かかりますよね?

A 回答 (3件)

習い事というものは須らくそういうものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 20:45

古今東西教育は金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 21:09

親にとって教育費は、大きな負担です。


今時は半分以上大学へ行くので、一人500万とか掛かります。
出来が悪く公立に行けないと、1.5倍からかかり、さらに
浪人だと予備校代もかかります。
現役合格は親孝行の第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!