プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です。
これってM字ハゲですか?
それともただの富士額(ふじびたい)ですか?

本当に失礼ながらその………バイト先の30代の先輩がけっこうその…… 

………すみません………その……hゲていたのを目にしてしまって…自分も「まさかな…?」「俺は…大丈夫…だよな…」って、ハゲることに極度の不安を覚えるようになってしまいました…。

おでこを全開にすると若干、三角形っぽい形になっていて、そのワキから産毛が生えている…って感じで、

昔からそんな、ハゲがどうだなんてまったく意識してこなかったので、そもそも元がこんな形だったのかさえ分かりません。

ちなみに髪は散髪してもちゃんと伸びるし、家族にハゲている人は一人もいません。

抜け毛にも別に困ってないし、頭を洗っても髪が異常に抜けるなんてことはありません。

考えすぎなのでしょうか。

自分は昔っから、けっこう神経質なヤツなので、チンプンカンプンな回答や冷やかしはごめんなさい、本当にやめてください。

マジ回答をいただけると嬉しいです。

「20歳の男です。 これってM字ハゲですか」の質問画像

A 回答 (1件)

問題ないよ

額の角の部分は比較的みんな薄めのことが多いから気にしなくても良い。
将来はわからないけどね。

気になるならシャンプー後に育毛剤を使用すれば?

人間、見かけより中身だからね。
ハゲを笑う人はハゲた時に笑われる。
    • 0