アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘に悩んでいます。
1週間に一度、元気な便がでたらいい方です。
あとは出ても下痢や少量。
何を試してもダメで、イライラします。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

繊維が多い野菜のおすすめは生キャベツサラダまたはジャガイモ(茹でると繊維は逃げるので蒸かしてポテトサラダ等)


毎日多目に食べてみて下さい。
私は頑固な便秘症だったのが、今では毎日快便ですが朝、腸を刺激させるために早めの起床をしてコーヒーと食パンが効果あります。
御参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やはり食生活から改善する必要がありますよね。
参考にして、今日からできるものをしてみようと思います!
とても参考になりました
ホントにありがとうございました

お礼日時:2019/02/12 16:36

ビオフェルミン製薬など、水分は1、5㍑、炭酸水1㍑


か、バナナ、豆乳、オリゴ糖
胡桃、プルーン、アーモンドなど。
    • good
    • 1

パインファイバー、使った事ないなら是非。

    • good
    • 1

「便秘に悩んでいます。 1週間に一度、元気」の回答画像3
    • good
    • 0

サプリンクスでグルコマンナンってゆうサプリを買ってみてわ。

    • good
    • 1

きな粉がいいみたいですよ!食物繊維が豊富だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!